仮想通貨関連銘柄 3690 ロックオン

日本でのブロックチェーンの普及を目指す

ブロックチェーン推進協会」のメンバーにもなっていて、

「ネットショップにおいて仮想通貨による決済サービス」を提供していて

関連では注目企業の一つですね。

Zaif Payment」のテックビューロと業務提携し、自社ネットショップでビットコインによる決済を始めています。

 

過去にもAI関連銘柄ということでちょっと取り上げました。

[blogcard url="http://mangetsu14.com/3690lockon/"]

 

仮想通貨が「バブル」「実態がない」と、言われているのは、

やはり、流通とか決済とか、

実際に使われている現状がないことが大きな理由だと思うんですが、

価格が落ち着き、法整備が整うと、使われる場所も増えてくると思うので

そうすると、ここの持つサービスのアドバンテージは大きいかもしれません。

 

会社自体は「がんばっている」感が強く、

成長していく企業の持ついい風土を持っているなぁと思っているので

(あくまでも私見ですが)

注目したい企業の一つです。

とはいっても、2年は上がらないだろうなぁ。。。

おススメは☆3つくらいですか。