量子コンピュータ関連銘柄のど本命!エヌエフ回路設計ブロック (6864)

エヌエフ回路設計ブロック (6864)

 

いくつかの記事で 「テンバガー筆頭」とか「確実」と取り上げられている

電子部品を開発・製造・販売の会社です。

 

株価の推移もこんな感じ(6ヶ月)

NF回路設計の6ヶ月チャート

 

8月頭に780円程度だったのが 9月中旬には2300円超えと

1か月半で3倍になっていたりしています。

今は若干落ち着いて 1600円前後。それでも、この半年倍増ですね。すごい。

 

従業員数200人くらいの横浜の小さな会社なんですが、

測定器の分野では、量子コンピューター向けに世界最高レベルの信号増幅装置を

提供していて、関連株では最も注目を集めています。

それ以外にも

電源機器は製造業向けを始め電力会社、新エネルギー関連で、

電子部品でも電力他、鉄道、医療、宇宙・航空まで広く展開し、

3つの分野それぞれ好調を保っているようです。

 

現在1700円で、

PER    27.2倍

PBR    1.42倍

 

今の株価は若干割高かなあと思ってますが、長期では間違いなく化けるでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月20日 追記

この記事を書いていて 週明けに公開予約していたら、20日朝イチから急騰してます。

1700円 → 2300円 オーバー !!

NF回路設計チャート

買っときゃよかった!てのは、株あるあるですね。。残念。