【30万円勝ち!だけど。。】2017年7月 個別株の運用実績です。

2017年7月24日の運用実績

こんにちは まんげつです。

暑くても暑くても 休まず働いております。早くこいこい夏休み。氣志団万博行きたいなー!

さて 久しぶりに 日本株の 運用成績ご報告です。

 

7月の利益は 約30万円 ありがとうフィックスターズ!!

今月は 月初にフィックスターズで いったん利益確定 4400円ほどで売りました。

利益は約30万円ほど でした。ヤッター!!超うれしい。おこずかい!おこずかい!

って子供か!

で、調子に乗って 同じく フィックスターズ 4273円で ちょっと買って、

前回に報告したように 「WASHハウス」売ろうとしたら、

フィックスターズ  4273円  →  今 3840円

WASHハウス    5月頭 5400円 → 今 4200円

下がりやがった。

ってことで、今の含み益は 上記のとおり、9万3千円ほどマイナスです。

認めたくないから 売りません!!

 

すかいらーくはいいとしても、

セプティーニ 第一生命 動かないね。薬王堂WASHハウス 信じているよ。。。

投資信託は順調なんですが、個別株は疲れるますね。けど買った企業に愛着がわいてきて

ちょっと楽しいのも本音です。

さあがんばって、夏を乗り越えよう!