個別銘柄 3687 (株)フィックスターズ !!

個別銘柄 3687 (株)フィックスターズ

あーあぶねー、、売れなくてよかったー!

 

量子コンピュータ度本命、フィックスターズです。今回はほんとに運が良かった。

簡単に言うと、売ろうと思って、5円差で売れなくて、「あーあ」と思っていたら

翌営業日に600円以上急上昇(2割増し)!爆上げです。

「あーあぶねー、、売れなくてよかったー!」

 

1年チャートはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

どんな会社でなにやっているなどは、気になる方は調べていただければ。

株価の面からいうと

こちらの会社、「いい材料はいっぱいあり」だけど「IRが下手、という株主への意識が低い」

って感じで、もっと上がると思っているのですが、あまり注目されず、という会社です。

ところが、デンソーほかに巻き込まれる感じで、本日6月26日急に動きました。

 

やっぱり売れない?悩んでます。

5月に2900円前半で買いました。(100株なら29万円ちょっとですね)

で5月後半からずーーーっと3300円あたりでうろちょろしていたので、

「うーん、秋まで動かないかな。利益確定しよ」と3350円指値で先週ずっと待っていたのですが3345まで行きながら、あと5円が届かず、、って感じで、売れずにいました。

そしたら、週が明けて 月曜日の朝一に3940円まで 急上昇(100株で39万なので10万円勝ち!おこずかいですね)。

けど、売れなかったー。欲が出てます。もうちょっと待ちます。

だってテンバガーの期待がありますよ。買い増ししようと思ってます。

株って こんなものなんですよね。いい経験した。

 

(追記)6月27日 ストップ高!!

うじうじと売り時を悩んでいたのですが、さらに翌日 なんとストップ高!!4270円!!

待っててよかった。もうちょっと持ってみます。

追記 11月20日 またも爆上げ 6300円!!

よかったーさらに上がって、6300円!!

こちらに書いています。

[blogcard url="http://mangetsu14.com/fickstars3687-%EF%BC%92/"]