魔法の粉!とにかくすごい!!足の臭いにグランズレメディ!!

いつもは株とか投資について書いているのですが、今日はちょっと違うことを

とにかく、驚きました! 何十年の長年の悩みが解消されたので書かせていただきます。

 

とにかくすごい! 足の臭いに「グランズレメディ」!!

大きな声では言えませんが、油足というのでしょうか?末端汗かきというのでしょうか?

私、いわゆる、「足がくさい」人だったんです。ええ、もう、過去形です。

数十年、家族、妻を苦しめていました妻の実家に行くことさえ、遠慮がちでした。

飲み会の会場が座敷だとわかると、

①断る。

②薬局に走り、消臭スプレー買ってトイレで靴下脱いでふり、じっと待つ。

(靴下が白くなるので靴下の裏からまいてたり)

などと、己の行動をすごく制限されていたのです。わかりますよね?同士なら、、

で、見つけたのがこれ。

 

 

 

 

 

 

「グランズレメディ」という魔法の粉。。。ね、半信半疑でしょ?

小林製薬とか、塩野義製薬とか、そんなんじゃないんです。わけのわからない外国物です。

中身はこんな感じ。

 

 

 

 

 

器がなければ、職務質問必須、です。で、使い方。

使い方

 

 

 

 

はい、出かける前に、小さじ1杯弱を、靴の中に振りかけるだけでした。これだけです。

これを、3~5日続ければ、効果は半年以上持つそうです。

私はそれぞれの靴、3日ほど続け、それだけで、もう2ヶ月以上臭いません。すごい!

成分と注意点

HPによれば

「グランズレメディの成分は、ニュージーランドに古くから伝わる

安全な天然の鉱物粉末(ミョウバン、タルク、酸化亜鉛)等です。

ミョウバン食品添加物などに使われて、タルクはベビーパウダーなどに使われて、

酸化亜鉛は毒見のない白色顔料として化粧品などに使われてます。」とのこと。

安心していいようです。

ただし、注意点が2つ。

●黒い靴下は粉なので白くなる。すぐに靴を脱ぐときは注意

ただし、2時間ほどはいていればなじんで溶けわからなくなりました。

●偽物に注意、価格に注意!

「公式HP」なるものでは1ボトル 3888円で売っています。

ドンキホーテでも3600円で売っていたそうです。

私はアマゾンで1900円くらいで買いました。探せば1200円くらいでもあるようです。

が、偽物が出回っているようです。(それだけ隠れた人気ということでしょう。)

あまりの感動で、ついつい投稿してしまいました。

同士の方、あきらめないで是非。ブーツに悩む女性にもお勧めです。