個別銘柄 4293 (株)セプテーニ・ホールディングス の株価

  個別銘柄 4293 (株)セプテーニ・ホールディングス

少し前から気になっていた (株)セプテーニ・ホールディングス というところがあります。

 

1年チャートはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前は800円近くまで上がっていたのですが、このところ350円あたりでチョロチョロ。

業績は? IR情報によると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だそうです。

まあ、新しく子会社のコミックスマートが提供するマンガアプリ「GANMA!」というのが

順調にダウンロードを伸ばしているようですが、投資が大きかったととられたのか

昨年秋あたりに 株価を下げていました。

本業の広告業は変わらず堅調ですし、なんといっても気になるのは

「レオスが買っている」ことでしょうかね。

この秋までに安く仕込めば、少し小遣い稼ぎになるのかな、って思ってます。

まあ、今なら、36,000円くらいから買うことができるので、お遊びにはちょうどいいかな。