足の臭い対策に絶対おすすめ 「グランズレメディ」使用 後日談

足の臭い対策に絶対おすすめ 「グランズレメディ」の後日談

こんにちは、最近株の記事を全然書いていないまんげつです。 日経平均は高値継続していますが、皆さん、儲かってます? なんか、大型株はあがっていますが、肝心の成長株は全然恩恵を感じないですね。 気持ち悪い相場だなーと思っているのは私だけ?

で、今日も株とは関係ない記事です。すいません。

以前こんな記事を書きました。

[blogcard url="http://mangetsu14.com/gransremedy/"]

 

はい、僕、足が臭い人でした。過去形です。 何十年の悩みから、この「グランズレメディ」によって解放されました。

 

 

今、ぼくの近所の中学で、このアイテムが「局地的大ヒット」しているんです。。

きっかけは、僕の奥様とママ友たちとの井戸端会議的な会話だったそうです。 何かの流れで「バレー部の中学生の息子の臭いは強烈だ」とかなんとか 小学生、中学生の子供たちの「足の臭い」の話になり、

「あらー それなら、いいのがあるわよ、うちの主人の足臭が一発で治ったから」 「ちょっと、試しに使ってみる?おすそ分けするわよーー」

といった感じで、話が進んだようで、 3人のお母さんに、ちょっと分けてあげたそうです。

で、数日後、 「なにこれすごい!」と反響がありました。

普段、反抗期で口をきいてくれなかった息子が 「母ちゃん、すげー! におってみ?」と靴下振り回して喜んだとか(ええ話や) 中学受験でただでさえストレスたまってた女の子が今年最高の笑顔だったとか。(ええ話や)

で、皆さんから、「絶対買う」「どこで売っているの」「なんて商品だっけ?(覚えにくいんですよね)」 との問い合わせがあり、みんながネットで購入したそうです。

子供たちこそ「足の臭い」に悩んでる?

で、妻から聞いたその後の話なんですが、そこからがすごくって、 まずはママ友の間でそのうわさが広がり、(僕が足が臭いのも広まったのか?) 更に、当事者の子供たちの間でもちょっとしたブームになり、 学校に持って来ては、 柔道部は胴衣にふりかけ、 バレー部バスケ部は、コートシューズに使い回し、 体育会系ではない子供たちももちろん使っていて、 と、学校中で所持率が上がっているそうです。

そりゃそうですよね。 洗濯するお母さんたちも「足の臭い」にはイヤな思いしているでしょうが、 思春期の子どもたちにとっては男の子も女の子も、大きな「悩みのタネ」ですよ。 成長期のちょっとしたホルモンバランスの影響で「強烈」になる子もいるそうです。 柔道着にかけて、効くのかな?とも思いますが。

で、今、 知る人ぞ知る、この「グランズレメディ」 現在、神奈川県のある一部の地域の一部の学校で「局地的ヒット」です。

もちろん、知っていた大人もいるようですが、子供たちを中心に広まっています。

発売元に聞いてみたいなー。 きっと一部で集中的に発注があったんでしょうね。 こんな感じで5個10個とセット買いしてわけてるそうです。

 

 

この薬、店頭に並んでいるところをほとんど見たことがなく、 こんなに効果があるのに、知名度無いって、なんかもったいないですよね。

で、一番言いたかったのが、 ネーミングセンス抜群の小林製薬」の関係者の方! これ、そんなに特殊な薬じゃないと思うので、 製造するか、ライセンスとって、なんか抜群のネーミングで商品化しませんかー! 絶対売れると思うし、株価も上がると思うぞー!